公式LINEアカウント構築ならお任せください!

スタジオリコ様~クラスの種類によって伝わりやすいメニューに~

福岡市西区姪浜でヨガとベビークラス(ベビーサイン)の教室をされている、スタジオリコ様のLINE公式アカウントを作成致しました。
様々な女性に楽しんでいただける素敵な教室です。

生徒様とそれ以外のメニューを分ける

1アカウントの中に、「生徒様用メニュー」と「まだ生徒様ではない方用メニュー」の2種類のメニューがあります。 「生徒様ではない方用メニュー」では、詳しく「スタジオリコ」について知っていただけるようなメニュー構成に致しました。
「生徒様用メニュー」では、「ヨガ」と「ベビークラス」に分けたタブ式メニューを表示します。

初期メニュー(生徒様以外)

初期メニューでは、

  1. 「スタジオリコ」とは
  2. 気軽にお問合せしてもらえる案内
    (メッセージ&LINEコール)
  3. 体験の予約
  4. スタジオMap

を表示させ、「スタジオリコ」についての紹介メッセージから体験の予約をしてもらえるようなメニュー構成にしました。

生徒様メニュー

ヨガメニュー

ベビークラスメニュー

生徒様用メニューはもう既に通って頂いているので、「次回予約」しやすい「ご予約メニュー」をはじめ、レッスンの案内や生徒様に伝えたい項目をそれぞれ「ヨガ」と「ベビークラス」に分けて表示させています。

教室案内は伝わりやすいメッセージで

「ヨガ」と「ベビークラス」2種類を運営されているので、大きく分けて2種類の教室をされている事を伝わりやすいメッセージで紹介できるようにしています。

画像を使って視覚的にも伝わりやすいPosterの「フレックスメッセージ」をカードタイプで表示させます。

スタジオリコ様の情報はこちら

まだアカウントをPosterでリニューアルされたばかりなので、実際に発信される魅力的なメッセージ例は、随時アップしていきます。